

なんか違う

フレブルには厳しい季節が
やってきました

家の中でもむしっとしてくると

すぐにハァハァ

かといって、

クーラーをつけるのには

まだちっと早いので

扇風機を使っている我が家…




近っっっ!!!

アラタ君、そこは風来ないと思うけど( ゚д゚)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



イヤー!!

アラタくん、今日はお風呂です

実は水が嫌いなアラタ

川に連れて行っても
浅瀬でさえ拒否(T_T)
母は川や海で泳がせるのが夢だったのに・・・


もちろんお風呂も嫌い

DSC_0517.jpg


DSC_0516.jpg

シャンプー中もとにかく顔が暗い!!



DSC_0515.jpg

目で訴える男(笑)





これはもしや…


常に眠そうなアラタ

ごろごろ

だらだら









5月病!?
((((;゚Д゚)))))))


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ゴールデンウィーク


ゴールデンウィーク
横浜へ帰省してきました

アラタはワカバ姉さんと一緒で
終始ご機嫌♪


アウトレットモールへ行きました!

やっぱり二頭連れてると
なんとなく目立つようで…
声かけられまくりの二人


かわいいね


横浜はわんこを連れて
でかけられる場所が多くて嬉しい!


この季節、テラス席での
ランチなんぞ最高~★


そうそう、前から気になってた
コンフォートフレックスの
ハーネスをついに購入しました



アラタがイエロー
ワカバがベリー


確かに体への負担が少なそう!
普通の同輪みたく脇も擦れない!


丸洗いできるのもいいです*\(^o^)/*



なんとなくタイガース感(多分、色合い)




ほとんどカートに乗ってたのに
お疲れのようです

寝相がシンクロ!

多頭飼いしたくなった
アラタ母なのでした


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



おともだち

あったかくなってきたので
お友達のワンコとお散歩しよう♪と
楽しみにしていたのに


雨。久々に。
しかも稀に見る豪雨。


一体、私が何をしたというのかー!


・・・と言うことで我が家に来てもらいました

DSC_0478.jpg

れんくん!

DSC_0488.jpg

初対面ながらアラタと仲良く走ってくれました

私にもノー警戒

なんて良い子だ!


DSC_0496.jpg

シャッタースピードが追い付かず
2ショットはこれのみ(とほほ)


雨が上がった隙に公園にも行き

アラタは大満足の様子


DSC_0511.jpg

落ちる寸前・・・

楽しい夢が見れるかもね


